· 

“Wind Band Press”様に当サイトをご紹介いただきました!


おかげさまで当サイトは公開から3日で1200人をヒョイと軽く超える方々にご訪問いただきまして、その後も毎日百数十人ほどにご覧になっていただいている様子でございます。押すな押すなの満員御礼にございます。


そう言えば、日本全国の吹奏楽部やオーケストラ部全部合わせて、大体何人くらいがコントラバスを弾いているのでしょうかね?


それはさて置き、僕自身の当初の予想より遥かに訪問される方が多くて驚きを隠せません。まあ正直ちょっと怯えております。笑

そんなこんなですが

吹奏楽・管打楽器に関するニュース・情報サイト“Wind Band Press”様に当サイトをご紹介いただきました!


なんだか良い感じにご紹介いただき恐縮の至りにございます。

ありがとうございました!