· 

エンドピン2 をアップしました!



青い空!白い雲!!
これでもかと喚き立てる蝉の声!
連日暑いですね夏真っ盛りですね!!

そんな浮き足立つ夏の空気もなんのその
室内にこもって楽器の練習ばかりしている皆様ごきげんよう!!

室内にいても忘れずにしっかり水分補給してください。


さて表題にあります通り
本サイトに追加項目『エンドピン2』をアップいたしました。
今まであったエンドピンより、もう少し踏み込んだマニアックなお話となっております。



そして今更ながらうっすらツイッター始めました。
最新更新情報なんかが主になりますがそちらも是非ご覧くださいませ。


現在他の追加項目や読み物なんかもいくつか書き散らしておりまして、ある程度溜まってきたのでしばらくは数日おきくらいに仕上げてアップしていければと思っております。

既にあげてあるものに関しても合間を縫ってちょこちょこ手直ししております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

それではまた近日中に!