· 

“ボウイングのセオリー”を追加しました!





僕は以前どこかで(どこかは覚えていない)
「このサイトではあんまり奏法の事に触れるつもりはない」旨の発言をした気がするのですが。


すまん。ありゃ嘘だ!


いやそん時はそのつもりだったんですが、その後色々ございまして、様々な方々にも色々ご意見いただいたりして悩んだ結果。
奏法の事にもちょろっとだけ触れる事にしました。


それでも書き始めたら案の定膨大な量になってしまい、かなり怯えております。

その膨大な量の中の最初の部分を公開してみることにしました。
全部書き上がるの待ってたらとんでもなく時間がかかりそうなので…笑

書き上がり次第更にちまちまと追加していこうかなと思っておりますので、たまーに覗いてやってみて下さいませ。


このまま何事もなければ、次は今回の内容を踏まえた練習方法なんかを追加する予定です。

そして既に公開している部分に関しても、随時追加したり微修正したりしております。
こちらもたまーに探してやって下さいませ。


こちらが新規追加項目でございます。よろしくお願い申し上げます。